プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

北海道ぷろぐれ絵巻五巻を観戦

トップバッターを務めたあとは一人のお客さんとしてじっくりライブを堪能。

いやあおもしろかったおもしろかった。

久々に素直に楽しめるライブだった。

各バンドの個性がいろいろで、楽器編成も違うし、やりたいこともそれぞれ。

見てて楽しい。

しかも春よりみんな進化しててびっくり。

プログレはそうじゃなくっちゃ。

同じことを続けてもつまらんし。

 

そして見に来てくれたたくさんの人たち。

自分もそうだけどやっぱりプレイに熱が入っちゃうんではないかな。

どうもありがとうございました。

 ライブイベントやバンドを育てるのはやっぱりお客様だなあと実感しました。


次の六巻は来年だろうけど今から楽しみ。

f:id:gomezthecatt:20191008224540j:plain