プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

パワスレに潜入動画・・・・ってか

いつも使ってるパワースレイブスタジオ。

S-1スタジオが好みであります。

ここ、エレピ置いてあるからねえ。

 


パワースレイブスタジオのS-1 - YouTube

 

 

寒くなりましたねー雪積もりましたねー一度にまとめて降るのは勘弁していただきたいです。^^;……………本日はスタジオ機材のご案内です。電子ピアノですねー、YAMAHAのCP33です。88鍵になります。こちらは、S-1スタジオのみの...

Posted by パワースレイブスタジオ|札幌市中央区 on 2015年11月27日

 

 パワスレができた当初は1フロアに狭いスタジオが6部屋だったっけ。

設備もイマイチだったけど、上のフロアも使って広いスタジオもできて。

設備も充実してきて。

15年というのもあっという間だ。