プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

What A Wonderful World / @kazenodaique

 サザンが得意だったけど、このサッチモもなかなかだった。

途中の日本語がわけわかめだけど(笑)

 

 二人で飲みながら夜中までぐだぐだな会話してたっけ。

時に意見がぶつかり合うこともあったけど、それが互いの好き嫌いにつながることもなく、安心して議論できる人だった。

自分に無頓着で、寝たまま逝ってしまうのもらしいといえばらしいのかもしれない。

でも50代は早すぎるだろ。

 

 バカだ。

 

 

 関係工房風のダイクシス主宰

得能裕明氏


愛称だいくさん 

 

2015年9月25日逝去

 

関係工房風のダイクシス主宰得能裕明