プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

えええ、これが178万枚売れたんだ

ラブラドール・リトリバー?

 

動画再生回数も200万越え。

凄いな。

 

がんばって動画を最後まで見てみたけど、おぼえのあるフレーズが無い。

これは一度も聞いた事がない。

こんなにたくさん売れてた曲なのに。

どこかでかかってるとかもおぼえがまったくない。

どこかに自分の知らない世界がある気がしてきた。

 

テレビもつまんなくてほとんど見なくなっちゃったからなあ。

しょうがないか。

 


【MV】ラブラドール・レトリバー / AKB48[公式] - YouTube

 

まあ興味もないから知らないだけなんだけど。

こんなんでミリオンというのに驚いただけなんだけど。

 

番組はつまらないわ、音楽関係はこんなのがTVに出てきたのがなあ。

見る気もなくすわなあ。

歌はもうあれだし、踊りというより身体を動かしてるだけだし。

年寄りか(笑)

 

最近知り合いのアイドル養成学校のライブに毎年一回顔を出すんだけど、生徒さんたちの方が上だなあ。

歌も踊りもぴちぴち生き生きして躍動感あって。