プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

イロモノじゃなかったギターパンダ

うたをうたおう ギターパンダ

 

知り合いがライブで「飛ばせロック」という曲をカバーしたのを聞いて初めて知ったギターパンダ

ギターパンダ

なんだそれ。

ということでyoutubeで動画を探してちょろっと見てみたら、実に楽しそう。

 ネタ的にかなりおもしろい。

 

ちょうど札幌に来るというので行ってみた。

結構軽い気持ちでした。

実際どんな人がプレイしてるのかも知らずに。

 

 

始まったとたん、パンダが登場したので場内大うけ。

おいおいほんとにパンダがギター持ってるよ(笑)

f:id:gomezthecatt:20140829125547j:plain

 

オープニングから楽しい曲連発。

その後、パンダからロックスターに変身。

パンダの生首がステージにあるというシュールな風景(笑)

 

f:id:gomezthecatt:20140829131009j:plain

 

あ。

パンダで通すんじゃないんだ。

正直ちょっとがっかりしたけど、以降のプレイを聞いてたらそんなのはどうでも良くなった。

 

歌が熱かった。

ギターのカッティングのノリが最高。

ロックだった。

凄かった。

そして楽しかった。

 

ただのイロモノだと思いこんでてすみませんでした。

 

いいライブでした。

 行った甲斐があった。

 

お客さんが少なくて残念。

もっとたくさんの人に聞いてもらいたいよ、ギターパンダは。

 

ライブから帰宅して検索して初めて知りました。

パンダの中身はこのギターの山川のりをだったんだ。

 

忌野清志郎 & 2・3'S - お弁当箱

 

 

 

ロックンロールパンダーランド

ロックンロールパンダーランド