プログレ気分 ( ´ー`)y-~

だらだらっとロック、プログレ、ジャズ、ジャズロック、ワールドミュージックだのなんだの音楽の動画を。

ケイト・ブッシュがツアーするんだ

35年ぶりなんだ。

日本には来るとは思えないけど。

前に来日して音楽番組に出た時ひどい演出されてたからなあ。

日本人が唄ってケイト・ブッシュは踊りだけ、みたいな。

 

とてもイギリスに見にいけないけどライブ映像には期待したい。

 


Kate Bush - Moving (Live in Japan 1978) - YouTube

 

 

2014.03.27

35年ぶりに英国でライヴを行うケイト・ブッシュ、追加日程が発表に

今年8月から9月にかけて、1979年以来実に35年ぶりのライヴとなるイギリスでのライヴ・シリーズを行うことが明らかになったケイト・ブッシュだが、7公演が追加されることが明らかになった。

これらの新規公演は9月と10月に行われ、これまでにアナウンスされたものとあわせて計22公演が予定されている。今回発表されたのはは9月20日 、9月23日、9月24日、9月26日、9月27日、9月30日と10月1日の7公演。チケットは3月28日より発売となる。

(後略)

http://ro69.jp/news/detail/99498?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed