
【ちょっとプログレッシヴな気分で。】

だらだらっとロックだのなんだの音楽の動画を。

竹田和夫がそこにいた クリエイション ライブ at 札幌(クラップスホール)

竹田和夫 クリエイション 樋口晶之 ミック三国 北海道札幌すすきの音楽生活

樋口昌之のドラムソロがかっこよかったなあ。

ミック三国のキーボードソロはもっと長く聞きたかった。

弾いてる姿が少年みたいだった。

 

しかし竹田和夫。

目の前でギターを弾いてる不思議。

 

それだけで良かった。
次いつ見ることが出来るか。

ギターの弦が切れた。

ここ18年でライブで弦が切れたのは初めてらしい。

いや、そんなことはどうでもよくて。

そこに竹田和夫がいたと。

それだけで良かった。

 

満員のクラップス・ホール。

アンコールはスピニング・トー・ホールドとロンリー・ハート。

そうだよなあ。

 

UHBでクリエイションのライブが放送されるみたいです。

詳しくはこちら

 

 

 

 

Resurrection(初回限定盤)(DVD付)

Resurrection(初回限定盤)(DVD付)